前勤務先の社内で私の解雇目的の業務内の社員による不正改竄行為があり、内部告発しましたが、真逆に在職中から私を犯罪者とした真逆の偽装の企業内捜査をされ、冤罪による甚大な生活基盤崩壊や基本的人権や名誉棄損があり、防犯パトロールを悪用したハイテクの追跡監視と人体損傷を組織的に長らくされています。

在職中は自席の周りの人が交通事故や病死で亡くなり、私も癌の疑いで入院手術したこともあり、刑事告訴をするにも更に病気や冤罪被害の規模が拡大しそうです。

 

前勤務先は有名な在日朝鮮宗教団体のカルト幹部の社長と売春婦の愛人(傘下に反社)がいて、興信所を使って片っ端から私の交友関係を調べ、私の幼少の頃からの友人知人、同期、前勤務先関係者、過去の交際相手、親戚などに連絡し、高級クラブに呼び出し、皆全員に私の捜査協力を要請し、私を犯罪者として捏造した被害届を出させたり、防パトで信用棄損の通報したキックバックマイクロ波の人体実験アプリををばら撒き、海外トップクラス大学推薦、外資金融の就職斡旋、海外高級不動産や美術品の譲渡、大口金融取引の情報供与、外人との結婚、海外双子出産などあらゆる錬金術の利益供与で、関係者が短期間に贈収賄で一気に数億~の富裕層に一変。

私の冤罪捜査のために住居を東京六本木ヒルズに移転し、同期で元オウムの詐欺容疑の元フリータや専業主婦など前科者の経歴の人ほど冤罪加害が激しくそのキックバックはあからさまで、経験ない一流外資に在日韓国の縁故で大量入社させ、高額所得者に。

また更なる捜査員の増員をするため、親戚や子供の息子にまで捜査協力を要請し、国の予算で捜査員に任命し、内心を見るマイクロ波のデバイスを自由に配布し、海外まで国費で事由に偽装捜査(解雇目的)をして、自分達の罪を被害者に擦り付け、被害者が荒唐無稽な実態とはかけ離れた捜査をして、荒稼ぎをしています。

被害を訴える私を、宗教幹部に依頼され精神疾患として強制措置入院に入れ、全国の警察に生涯捜査対象人物としてあらゆる所にまで通報する捜査利権を温存させるように指示された姉夫婦らは、正社員歴ないPCを仕事で使ったことがない元流通ピッキングバイトでありながら、50近くで外資系一流金融に鳴物入りで就職斡旋、マイクロ波で海外資格(弁護士、CFA)など朝鮮宗教幹部に強力な斡旋で引き立てを受け、一流外資に入れる大学準備と資格の補完(マイクロ波で短期合格)を優しく教えて貰い、金融取引での莫大な利益まで完全サポート、仕事をせずに入社してすぐの出産、育児休暇で在籍だけで、カルト幹部役員らの会社の内部情報の情報供与と捜査情報としているただの防パト偽装捜査員による内心まで透視した個人情報、人体周波数の引上げで短期間にディレクターのタイトルを得て、タレント活動で大物芸能人と契約までするまでになりました。

冤罪の捜査員が私への加害が娯楽化していて、加害を過激化して競い合い、加害がより陰惨で殺人まで至る加害であれば更に上(宗教幹部 超富裕層)からの引き立てを受け、出世や金銭報酬が爆発的かつ儀式的に上がっていく。



・組織的な冤罪の捜査と就労妨害があり、前勤務先関係者や姉夫婦ら、学生同期が勤務先にまで変装して捜査員として現れ、おとり捜査としながら業務妨害、大勢へ捏造した経歴書を拡散し名誉棄損、解雇材料を作り、私を加害者とした通報や被害届を出す、これらを大勢で連携している組織犯罪、共謀罪があり、訴える事が人命に及び(事故や自殺に見せかけて殺される)困難です。

・特に防パトを悪用した不特定多数民間人による追跡監視と誹謗中傷が酷く、必ず就労させない、孤立化させる、信用棄損する

・日々の銀行明細まで含む取引記録や購買記録、電話、メールなどリアルタイムに民間捜査員とした私の過去の友人、知人、前勤務者や家族などが全てプライバシー情報を拡散し、共有されている。

 

犯罪の関与なく、冤罪捜査でアルバイトや専業主婦など社会人経験の浅い民間人が、私を犯罪者とする偽証での通報、被害届を出すことで(虚偽告訴等)、キックバック外資金融就職や大口金融取引情報の情報供与、海外不動産や絵画の譲渡等、高額取引で短期間に最低でも数億円を手に入れ、最近はタレント活動でTV出演まで目立つようになりました。

偽捜査員の規模が拡大し、組織犯罪として訴えたいです。